人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習会

昨日はクラブの練習会&壮行会だった。

台風のおかげで前日の金曜日までどうなるかわからなかった壮行会と練習会。
そして、お友達のお母様が亡くなってしまって夜はお通夜にいかなければならなかった。

なんだか忙しい土曜日になりそうと思い寝て朝起きたら雨はやんでいた。お昼ごはんをかねた壮行会のあとに練習会も無事できなんだかびっくり。(笑)

午後から練習会があるので壮行会のお昼はバタバタになってしまったけど無事終了。(*^^*)
N先生、びっちゃんがんばれっ!!

そして、場所を移動して練習会開始。
今回は、OP1、OP2をやったあとにAG、そして最後にJPだった。

YAMATOはAGとJPに出場した。今回はどちらのコースも今年の世界大会のジャッジの人の
コースだったらしい。

AG

JPよりもAGのほうが走りやすかったかな。
YAMATOは冷静でよくわたしのことを見て走っていた。
足元がちょっとぐちゃぐちゃで走りがおそくなってしまって、1回ぐるっと戦法を使ってしまったが
あとはとってもよい出来だった。

初めての練習会AG優勝!!だった。v(=∩_∩=) ブイブイ!!


JP

早退させてもらわなければいけなかったので時間がなく、JPのラージがはじまって一番に
走らせてもらった。走り終わったらすぐ帰らなければいけなかったので、気分が慌しかった
のでハンドリングもあわててしまってバー落下と拒絶をさせてしまった。(^^;)

ごめんね、やまちゃん。。。

ということで、せっかく優勝したのに表彰式に出れず。。。(ノ_δ。)
早退させてもらった。
出たかったな、表彰式。。。


そして、今日はレッスンだった。
雨が降ってきてしまったのでいつもの時間よりも早くに集合してレッスンがはじまった。
不思議なことにフィールドに向かってるときは雨がたくさん降っていたのに、
レッスンがはじまるときには雨がやみ途中でちょっとだけ小雨が降っただけだった。
昨日に引き続きなんだかラッキー。

お天気が悪い週末だったのに、アジリティーがちゃんと出来たラッキーな週末でした。(^▽^)/
by conyam | 2008-09-21 21:19 | アジリティー