人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年

今日9月10日はコロンの命日。

1年前の今日、突然のお別れがやってきた。。。
あの悪夢のような出来事から1年。

早かったような遅かったような。。。
この1年何度コロンのことを思い出して泣いたことだろう。

コロンがいなくなってしまって最初のころはYAMATOのためにもしっかりしなきゃと
自分で頑張ってた。
YAMATOも1人の生活に慣れてきたころ、わたしの頑張りもおわりになってきた。
そしたら、悲しみがやってきた。

そして、今度はコロンが最後にわたしを見つめていた顔がふとしたときに
頭をよぎるようになりあのときこうしてたらこんなことにならなかったかも。。。
と後悔がやってきた。

最終的には何をしても後悔するんだろうけど。
後悔が過ぎたら楽しい思い出を思い出すようになるのかな。。。


コロンが巡り合わせてくれたお友達から今日お花とメールがたくさん届いた。
覚えていてくれて本当に感謝しています。
みなさん本当にありがとう。


実家にいるコロンのまわりにはお花がたくさんになりました。
ちょっと写真の撮り方が下手でごめんなさい。。。(^^;)
1年_b0118192_0173786.jpg



コロンがわたしに残していってくれたものがたくさんある。
どれも大事なものばかり。

コロンありがとうね!
by conyam | 2008-09-10 23:55 | コロン