人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大会2日間。。。

北海道を甘くみちゃいけない。。。大会2日間。寒かった。。。(ーー;)

大会のことはあまりふれたくないので2日間一緒に書くことにした。(笑)
2日間で4走して完走したのは1回。(ノ_δ。)
2日目に関しては2走で何本バー跳んだ?って感じ。。。

やっぱり今回の北海道はわたしの夏休みがメインらしい。(笑)

ちなみに、わたしはよくなかったけど他のみんなは何気に表彰台にいっぱい
のっていた。
みなさん、おめでとうございます。(^▽^)/

今回の敗因はYAMATOの顔周りをカットしたことに違いない。

あの毛がなくなったら今まで見えなかったのものがよく見えるようになって、
違う障害がたくさんみえるようになってしまったに違いない。
だから、秋になって毛がのびたらちゃんと走れるようになるはず。。。(^^;)
それを信じて、YAMATOの毛を早くのばそーーーっと。(笑)

なんたって。。。

これが

大会2日間。。。_b0118192_1354613.jpg


これ

大会2日間。。。_b0118192_137552.jpg


ですから。。。(^^;)





こんなステキな写真が。(*^^*)

1日目のジャンピング

大会2日間。。。_b0118192_23285811.jpg

大会2日間。。。_b0118192_23291238.jpg

大会2日間。。。_b0118192_23292455.jpg

大会2日間。。。_b0118192_23293552.jpg


なんかわたしたちの息がぴったり!!って感じでしょ。(*^^*)

でもね。。。実は。。。
この前に失敗してやり直したあとなの。(笑)

でもでも、こうやってみるとYAMATOも成長したなーって思う。
アジリティー大好きなYAMAちゃん、
これからもママとがんばろうね。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

決してコースの中で遊んじゃだめよ。(^^;)  ↓  ↓
大会2日間。。。_b0118192_23324862.jpg

by conyam | 2008-07-20 12:51 | アジリティー