人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コロン???

夜テレビで、津川雅彦破産の危機みたいなのをやっていた。なんなんだろう?と思ってみていたらグランパパというおもちゃ屋の経営が大変なことになっているらしい。
まあそれは、おいといて。。。(^^;)

何を書きたかったというと。。。(笑)

その番組の中で津川さんの家に2頭のレトリバーがいてその子たちがうつっていた。黒ラブとゴールデン。そのゴールデンがコロンそっくりで思わずテレビに釘付け。。。

ネットで調べてみたらゴールデンの男の子だった。とっても可愛くてほんとうにコロンみたいだった。(*^^*)

うーん、1度そのこに会ってみたいな。。。
by conyam | 2007-12-16 16:27 | ひとりごと