人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとママの出番?

コロンがお星様になってから2ヶ月半がたった。この2ヵ月半コロンのそばにはいつもきれいなお花があった。お友達からよいタイミングでお花をいただいていてわたしの出番はなく今までずっといただいたお花で賑わっていた。
そして、とうとう今日そのお花たちがダメになってしまって初めてわたしがコロンにお花を買ってあげた。

やっとママの出番!!

と思ったんだけど、夕方お水をあげようと思ってお花をみたらダメになっていたので買いにいく時間がなく、近くのお花やさんでテキトーにみつくろって買ってくることに。。。(^^;)
それで、わたしが花瓶にいれたからこんななっちゃった。

やっとママの出番?_b0118192_2030591.jpg


遠目なのでもう1枚。。。

やっとママの出番?_b0118192_20303056.jpg


せっかくの出番だったのにこんなのでごめんね、コロン。。。
数日したらステキなお花を買ってくるからね。(*^^*)
by conyam | 2007-11-28 20:32 | コロン