人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WANたちとの相性診断

れでぃママのブログにいったらおもしろいものがあった。愛犬との相性診断。(*^^*)
早速やってみた。

まずはコロンと。(*^^*)

診断結果

○あなたの性格

愛犬は心の安らぎどころ
あなたは人柄が温かく、知的で行動力もあるひとです。
負けず嫌いで自立心も強いので、何事にも根性で取り組むことができます。
反面、あなたは愛犬と一緒にいたいと願う、べったりタイプです。
ただ、しつけもしっかり取り組くことができます。

○ 愛犬の性格

神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。

○ 愛犬の姓名診断

前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。

○あなたと愛犬の相性

84%
心の機微を読み取るパートナー
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
一緒にいる時間は、あなたにとっても愛犬にとってもかけがえの無いもの。
友達のような感覚で、ずっと付き合っていけるでしょう。
しつけは叱るより褒めて伸ばしましょう。

84%だって。=^-^=うふっ♪

わたしって根性ないと思うんだけど。。。(^^;)
どうよ?
コロンの性格って神秘的な雰囲気、マイペース。確かに神秘的なマイペースな最後でした。。。
一緒にいる時間は、あなたにとっても愛犬にとってもかけがえの無いもの。 本当にそうでした。コロン、ありがとう。(*^^*)

さてさて、次はYAMATO
こちらのほうが気になる。。。(^^;)

診断結果

○あなたの性格

上と一緒なので省略

○愛犬の性格

快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。

○愛犬の姓名診断

前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。

○あなたと愛犬の相性

90%
叱るより褒めて長所を伸ばそう
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
愛犬の元気な様子を見て、あなたは癒されることでしょう。
愛犬も、あなたには甘えん坊。深い愛情を示します。
ただし、しつけは重要です。叱るより褒めてしつけましょう。

すばらしい!!90%だって~ヽ(*^^*)ノ
確かにYAMATOの元気がわたしの元気の源かな。

やまちゃんの性格結構あたってます。臆病で甘えん坊。まさにそのとおり。(笑)

なかなか楽しい診断でした。
みなさんもぜひおためしください。HPはこちら
by conyam | 2007-10-12 09:40 | WANたちこと