人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

結婚式っていつでてもよいものですね。(*^^*)
この年になって結婚式に招待されるなんて。。。って昨年の6月に前の会社のときに一緒だった子の結婚式に出席した。
そして、今年。
わたしがコロンと一緒に生活をはじめた11年前、コロンのHPを作成した。そこに遊びにきてくれた最初の友達。その彼女の結婚式に招待された。(*^^*)
わたしのネットで知り合った第1号のお友達。まさか、こんなに長くお付き合いしてもらえるとは思ってもいなかった。年齢差もちょっとあったしね。(笑)
妹みたいな彼女がわたしより年上の優しそうな彼のもとへ嫁いでいった。絶対幸せになってほしい。これからは旦那さんも一緒に遊びましょうね。
それにしても。。。
まさか、わたしの2度目より先に嫁にいくとは思わなかった。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
by conyam | 2007-08-19 21:04 | ひとりごと