人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この季節が到来。。。

今日は祝日なのに朝からお仕事。(ーー;)

夕方、仕事が早く終わったので動物病院へ行ってきた。

メインの目的は
柚子の混合接種。
そして、
春なので今年もまたこの季節。。。
2頭のフィラリアの検査。

診察室に2頭連れて入ってまずはYAMATO。
YAMATOがみてもらってる間は柚子はフリー。(^^;;
好奇心旺盛なのでうろちょろうろちょろ。。。
とっても邪魔。(ーー;)

一方、診察台の上のYAMATOは一人ではたっていれずわたしにずっとよりかっかっている。(^^;;
重たくてしょうがない。

そして、今度は反対。

柚子は診察台の上にのっているのが嫌でわたしの上に登ってくる。(^^;;
結局、半分抱っこ状態で検温、注射。

そのとき、YAMATOは
ドアの前でじーーーっとまっている。(笑)

こんな2頭なので診察終了後一番疲れているのはわたし。。。

もう少し病院慣れをして欲しいものだ。ヾ(- -;)

そして、フィラリアの薬を6ヶ月分ずつもらって帰ってきた。

来月は狂犬病の注射。
この季節はお金がかかるな~(>_<)
by conyam | 2011-03-21 23:18 | WANたちこと