人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

昨日に引き続き今日はアジリティーのレッスンでした。
WANWAN孝行の週末だ。(笑)

でも、
YAMATOはお休み。
柚子だけのレッスンだったけどね。(^^;;

昨日の大会のおかげで柚子のテンションはいつもより低めだったと思う。。。
レッスンだとスラは完璧なのにな~。。。
なんて思ったりして。(笑)

なかなかいろんなことが出来るようになってきてるので
レッスンがとっても楽しい。

このレッスンの成果を大会で出せるようにわたしが頑張らなければ。
どうみても昨日はわたしが悪い。。。

長年アジリティーをやってるけど
わたしの精神的なものは強くならない。
わたしの弱さがいけないんだよな~

昨日も知り合いの方に柚子と走るときすごい緊張してたでしょ。
顔つきが違ったよ。。。
と言われてしまった。(笑)

なんだか緊張しちゃうんだよね。
緊張するのはしょうがないので、この緊張が良い方向に行くようになるといいな~
by conyam | 2011-02-27 23:36 | アジリティー