人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

今日はアジリティーのレッスンでした。
昨日、おとといの寒さがうそのよう!
日中は暖かかったです。v(=∩_∩=)

YAMATOくん、
念願かなって3週間ぶりにアジリティーを堪能できました。(笑)

張り切る張り切る。。。
これが、YAMAちゃんなのでこれからも張り切っていただきましょう。(^^;;

柚子は先週の自主練の成果でとってもよく走れました~=^-^=うふっ♪
毎日コツコツやるのって大事だわ。

わたしがお出かけするので明日から柚子はお里帰り。
数日の間ママと暮らしてもらいます。(笑)

良い子に出来るかな。。。(ーー;)
ちょっと心配だけどがんばってもらいましょう。

わたしも寂しいよ。。。(>_<)
by conyam | 2011-02-13 23:53 | アジリティー