人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初レッスン

今日は今年初めてのアジリティーのレッスンでした。(*^^*)
この数日YAMATOが柚子のおしりを異様にくんくんしてたら
案の定、今日血が。。。

ということで、初レッスンはシーズン中。(^^;)

でも、そんなことも気にせず柚子は張り切って走ってました。
わたしの出来がわるいので
なかなか良いコンビになれないけど(。>0<。)ビェェン
今年はもうちょっと意志の疎通ができるコンビになれることを祈って
がんばります。p(#^▽゜)q ファイトッ

YAMATOも相変わらず120%の力を出して走ってました。(^^;)
今年こそは力を抜いて走れることを学習してほしいものだ。(笑)

明日は練習会。
楽しく気持ちよく走れれといいな。=^-^=うふっ♪

そのあとはクラブの新年会。
なので、今髪の毛を染めてま~す。(^^;;
by conyam | 2011-01-09 22:34 | アジリティー