人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習会

アジリティー3日目は練習会。
YAMATOは昨日お休みだったのでちょっとご機嫌ななめ。。。
ごめんね~

柚子はOP2、JPA、AGA
YAMATOはJPB、AGB
に参加予定だったが、急遽当日申し込みで柚子はJPBにも参加した。

いったいわたしは何走したんだろうか?(^^;)


まずは柚子の走り。。。

OP2
最近のOP2は難しい。コントロールがしっかりしてないと走れない。。。
コースをしっかり頭に入れて丁寧にハンドリングしようと心がけた。
柚子は3日目のアジリティーで興奮してスタート待たないかな?と思ったが
冷静だった。(*^^*)

OP2は若干大回りになったところがあったらきれいに回ることができた。
クリーンラン!
で、優勝だった。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

JPA
昨日失敗したスラロームを失敗させないようにしようと走った。
スラロームはきれいに出来たが、他でわたしのハンドリングミスで拒絶。

JPB
突然走ってみることになったのでYAMATOの見聞しかしていなかった。
そのせいで、ちょっと柚子は拒絶したりあたふたの走りになってしまった。(^^;)
でも、ちゃんと検分してたら走れたような気がした。
気のせいかな?(笑)

AGA
今回の練習で一番きれいに走れたような。
コンタクトをきちっと止めてほめる。昨日大会でほめれなかったからちゃんとやらないとね。(*^^*)
で、走りも無駄なく走れてクリーンラン。
これは6席だった。

でもでも。。。
上位5頭はみんな3度に出ているお兄さんお姉さんでした。
なので、柚子ちん素晴らし~。=^-^=うふっ♪

で、YAMATO

JPB
昨日走れなかったせいか張り切り気味。。。
途中まではすばらしかったのに、ちょっとタイミングがずれてしまったら
そこからぼろぼろだった。
やまちゃんごめん。。。

AGB
楽しいコースだった。
YAMATOと気持ちよく走ろうと思ってがんばったのに。。。
これまた最後のほうでタイミングがくるって失格。。。
くやしーーーーーー

とこんな感じだった。

再来週、とその次は大会なのでがんばらなきゃね。

楽しい3日間だったけど疲れた~。(^^;)
by conyam | 2010-10-11 23:20 | アジリティー