人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジスカ(笑)

今日はビッグサイトで大会でした。(*^^*)

先日買ったスカートをお披露目。=^-^=うふっ♪
ちょっと足が太くて恥ずかしかったけどみんなに可愛い~と言われちょっとご満悦。(笑)

最近、ジョギングとかトレッキングとかみんな可愛い格好なので
アジリティーも可愛い格好でやらなきゃね。
山スカがはやっているので
ぜひぜひ、アジラーのみなさん
「アジスカ」をはやらせましょう!!

YAMATOの子どもを持っている方はスカートをはかなければならない!
と決まりましたのでヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

で、大会はというと。。。
ビッグサイトは室内なので人工芝のうえを走る。
人間は良いけど犬はとってもすべる。
特に、ガッツ系のYAMATOは大変なことになるに違いない。
なので、今回は結果はどうでもよくてYAMATOとの思い出作り(笑)
のための参加だった。

なぜ、思い出作りかというと。。。
この大会は誰もが参加できるものではなくて
昨年の世界大会の選考会に出た犬しか出場資格がないのである。

YAMATOは昨年パパの威厳を保つためにがんばって選考会に残れた。
最初で最後の選考会だと思うので
だから、この大会も最初で最後。(笑)

走りはJPはカリカリカリカリかわいそうなぐらいYAMATOは滑っていた。
そのせいで?バーを落としまくりそして拒絶もし。。。
完走はしたもの5つの失敗をしていた。(ーー;)

2走目のAGは。。。
なんとわたしがハンドリングを仕方を学習したのか?
YAMATOが滑るって事を学習したのか?
とっても良い感じで走れた。
このままクリーンランかも!!
と思った瞬間わたしが間に合わず。。。
トンネルを逆の入り口から入ってしまって失格。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
あと3つぐらいで終わりだったのに。。。
残念!!

でも、今日のAGは本当によかった。(*^-^)ニコ
残念でとっても悔しかったけど
でも、満足でした!!=^-^=うふっ♪
by conyam | 2010-04-04 21:55 | アジリティー