人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思わぬデビュー=^-^=うふっ♪

今日は大阪のドッグスクールの練習会に参加させていただいた。(*^^*)
みなさん、お世話になりました。(*- -)(*_ _)ペコリ

昨年のうちにYAMATOの出走は申し込みをしておいたのだが
当日申し込みもOK!
だった。

そしたら、柚子の先生がこういうところで走るのは良い経験になるのでオープン1に
出てみたら?
と言ってくれたので
柚子の思わぬデビューが決定した!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

11月から練習を始めたのでまだ2ヶ月。それもレッスンは週に1回。
レッスンでもハードル、トンネルで6個ぐらいしか続けてやったことないのに大丈夫?
と心配はたくさんあるのだけど
楽しく走りましょう!!
と思って走った。(*^^*)

待っているときは何だかよくわかってないみたいだたけど
柚子の前に姉妹の咲ちゃんが走ったら急に興奮状態に。ヾ(- -;)

大丈夫かな?と思いつつスタートへ。
YAMATOではないのでとにかくゆっくり丁寧に。を頭にたたけつけて
GO!!
レッスンのときは障害間が広くないのであまり柚子のスピードを感じなかったけど
広くなったら速い。。。(^^;)

えーーー
と一生懸命走った。あっ、私がね。。。(ーー;)

失格はしてしまったが
わたしをよーーーく見て走ってたし先生にも上出来!と言ってもらえた。=^-^=うふっ♪

でもね。。。
2走できて2走目のスタートは勝手にスタートした。Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

柚子は冷静なはずだったのにショック。
これからしっかりがんばって練習しよっと!!
by conyam | 2010-01-11 22:58 | アジリティー