人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みーくん病院に行くの巻。。。

今日はみーとの予防接種とYAMATOの狂犬病の注射をしにいってきました。(*^^*)
兄弟たちは昨日病院にいっていたようなので、遅れをとらないように急いで?いってきました。(笑)

まずはYAMATOを先にみてもらってそのあとみーくん。

体重は4.25キロ。兄弟のジャンゴとゼブラは4.2キロなのでほとんど変わらず。
よかった。(*^^*)

はじめての病院なので興味深々?
ここは何?

みーくん病院に行くの巻。。。_b0118192_22365266.jpg


ちょっと良い子にしてみようかな。。。

みーくん病院に行くの巻。。。_b0118192_22374647.jpg



先生、ぼくのお腹も見てみて!!!

みーくん病院に行くの巻。。。_b0118192_2238181.jpg


と臍天になりなかなか起き上がってくれず。。。(笑)


そして、注射をされたあと
今、ぼくになんかしましたよね!!!って先生の手をかじってました。(^^;)

どこでもマイペースなみーくんでありました。(笑)
by conyam | 2009-08-13 22:44 | みーくん