ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京見物

先日、東京育ちの友人と食事をしているときに「はとバス乗ってみたいよね~」って言う話になり
はとバス東京見物にいってきました(笑)

新宿東口を出発して迎賓会、国会議事堂をみながら皇居へ。

バスの中からの迎賓会
b0118192_20595764.jpg


そして、皇居。
車で前はいつも撮っているけど。。。
はじめて皇居に歩いて行きました(^_^;)
b0118192_210982.jpg


皇居の前にある公園にある楠正成像
b0118192_2103367.jpg


楠正成がのっている馬のしっぽに雀が巣をつくってました(#^.^#)
b0118192_2104640.jpg

[PR]
# by conyam | 2012-08-15 20:56 | お出かけ

またまた

夏休みなので姪っ子ちゃんを連れてパンケーキを食べにいってきました(#^.^#)

b0118192_15391861.jpg


今回はいつも頼まないものを頼んでみました。

まずは、
パイナップルのワッフル
b0118192_15381637.jpg


続いて。。。
バナナのクレープ
b0118192_15383541.jpg


そして、定番の
いちごのパンケーキ
b0118192_15385029.jpg


美味しかった!=^-^=うふっ♪

でも、今回某店員の態度が悪くて
ちょっとびっくり(゚o゚;;

紙に入ってるおてふきが足りなくて頼んだらムッとして
そして、くしゃくしゃのおしぼりを持ってきた(^_^;)

どう思います??????
[PR]
# by conyam | 2012-08-14 15:43 | 食べ物

どう?

暇だったので写真を撮ってみました。

なかなか良いでしょ~=^-^=うふっ♪

b0118192_15475483.jpg

[PR]
# by conyam | 2012-08-13 21:47 | WANたちこと

ちょっとだけ...

今日は柚子のシャンプー。
と言っても私がやるのではなくトリマーさん(^^;;

せっかくなので
ちょっとだけサマーカット?にしてみました(^^;)

お尻の毛が剛毛だったので桃尻に(笑)
そして、お腹の毛と足の飾り毛をカット。

写真はまた今度...
[PR]
# by conyam | 2012-08-11 19:19 | 柚子

本栖湖

またまた、本栖湖に泳ぎにいってきました~=^-^=うふっ♪

LUMIXちゃん、イマイチ使いこなせないのか。。。それともセンスがないのか。。。
良い写真が撮れないよー(T_T)

b0118192_2021581.jpg


b0118192_2022496.jpg


b0118192_2023065.jpg


b0118192_20231653.jpg


b0118192_2023279.jpg


b0118192_20233743.jpg

[PR]
# by conyam | 2012-08-08 22:20 | お出かけ