ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:食べ物( 22 )

またまた

夏休みなので姪っ子ちゃんを連れてパンケーキを食べにいってきました(#^.^#)

b0118192_15391861.jpg


今回はいつも頼まないものを頼んでみました。

まずは、
パイナップルのワッフル
b0118192_15381637.jpg


続いて。。。
バナナのクレープ
b0118192_15383541.jpg


そして、定番の
いちごのパンケーキ
b0118192_15385029.jpg


美味しかった!=^-^=うふっ♪

でも、今回某店員の態度が悪くて
ちょっとびっくり(゚o゚;;

紙に入ってるおてふきが足りなくて頼んだらムッとして
そして、くしゃくしゃのおしぼりを持ってきた(^_^;)

どう思います??????
[PR]
by conyam | 2012-08-14 15:43 | 食べ物

沖縄料理

今日はお友達と沖縄料理を食べに行きましたー(#^.^#)

海ぶどう、ミミガーなどなど
おいしかった=^-^=うふっ♪

b0118192_20154363.jpg


b0118192_20155368.jpg


b0118192_2016447.jpg


b0118192_20162264.jpg

[PR]
by conyam | 2012-08-07 22:14 | 食べ物

フローズンビール

今日は横浜へ沖縄料理とビールを飲みにいってきましたヽ(*^^*)ノ

フローズンビールとは。。。
泡がフローズンになっているので、
ビールがいつまでも冷たくおいしく飲めます。
美味しかった~=^-^=うふっ♪

b0118192_23594452.jpg

[PR]
by conyam | 2012-07-16 22:58 | 食べ物

ついつい…

セブンイレブンに行って
あるとついつい買ってしまうもの。。。

b0118192_13111877.jpg


バターの風味とちょっと喉につまる感じが好き(笑)
[PR]
by conyam | 2012-06-25 13:09 | 食べ物

パンケーキ

久しぶりにエッグスシングスへ行ってきました。

相変わらず混んでました。
そして、相変わらずの大盛り生クリーム。
美味しかった=^-^=うふっ♪

b0118192_165135.jpg

[PR]
by conyam | 2012-06-01 23:00 | 食べ物

今日のディナー

今日のディナーはイタリアン(*^^*)

ちょっと食べちゃったけど。。。
前菜
b0118192_6134019.jpg


揚げなすのピザ
b0118192_6135570.jpg


メインのチキン
b0118192_614640.jpg


本当はパスタとかもあったんだけど
食べることに専念しちゃって写真撮るの忘れちゃった…(^^;;
[PR]
by conyam | 2012-04-01 22:12 | 食べ物

やっと行けた(*^^*)

13日の金曜日から久しぶりに関西からお友達が家に来てました。
で、前からずっと行ってみたかったお店に今朝行ってきました。(*^^*)

それは

b0118192_20303769.jpg


世界一おいしい朝食と言われているお店。

そこのスクランブルエッグ

b0118192_20313714.jpg


そして、パンケーキ
b0118192_20353638.jpg


ポテト
b0118192_20325528.jpg


わたしが一番美味しいと思ったのはパンケーキ。
店内はとっても広々してて素敵でした。=^-^=うふっ♪

最後におまけ・・・
友達が撮ってくれました。

b0118192_20343269.jpg

[PR]
by conyam | 2012-01-15 20:28 | 食べ物

ケーキ

今日はお友達と恵比寿でお食事。
久しぶりの恵比寿。ゆっくり見たかったけど時間がなくて食事のみだったのが
ちょっと残念(^^;)

で、私がお誕生だったので、なんと!お誕生日ケーキが出てきました=^-^=うふっ♪

可愛いでしょ(#^.^#)
b0118192_0113199.jpg





でも、運ばれてきたときはこんなに派手でした(笑)

b0118192_0114473.jpg



こんな風にお祝いをしてくれるお友達に感謝!!
ありがとう(^ε^)-☆!!
[PR]
by conyam | 2011-11-14 23:08 | 食べ物

フレンチトースト

ずっと気になっていた緑ヶ丘にある
フレンチトーストカフェ Haru & haru
さんへ行って来ました。

オーダーしてテーブルにフレンチトーストがきたら写真を撮ろうと思っていたのに
テーブルの上におかれた途端フォークとナイフを握りしめ
食べてました。(^^;;

なので、写真はなしで。。。

イチゴとマンゴーのフレンチトーストをいただきました。
甘さ加減もちょうどよくおいしかった~=^-^=うふっ♪

またぜひ行きたいな!
って思いました。(*^^*)

お店のHPがあるので興味のある方はぜひ見てみてください。

フレンチトーストカフェ Haru & haru
[PR]
by conyam | 2011-05-05 19:41 | 食べ物

やっぱりこれでしょ

今日で2月も終わり。
ということでハワイの食べ物もこれでおしまいにしよっと。(笑)

ハワイの最終日。
わたしの飛行機は夕方発だった。
一緒に行ったお二人は午前中の便だったのでわたしは一人でぷらぷらしてました~

お昼はやっぱりこれでしょ~
と思いホテルのバーまで戻って昼食。

まずは飲み物。。。
本当はビールでも飲みたかったのだが後のことを考えてスプライト。(^^;;

b0118192_22292456.jpg


そして、メインのハンバーガー=^-^=うふっ♪
大きかった~(笑)
そして、美味~

b0118192_22294138.jpg



そのあと、ちょこっと海岸へ。
そしたら、こんなツアーをやってました。

b0118192_2231399.jpg

[PR]
by conyam | 2011-02-28 22:31 | 食べ物