ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お出かけ( 55 )

ニューハーフショー

今日は友人たちと歌舞伎町にニューハーフショーを見にいってきました(o^^o)

遠いむかし(笑)
赤坂のゲイバーに行ってショーを見たとき、いろいろ凄くて刺激的で楽しかった思い出がある。

なので、今回もとっても楽しみだった(^^)

ショーは迫力満点で綺麗だった(o^^o)
以前見たものとは全然ちがってびっくり。以前見たものは何だったんだ(^^;;

そして、そして…
ショーが終わって出演者の紹介のときお客さんの中にお誕生日の方がいてステージに呼ばれて写真を撮ったりプレゼントをもらっていた。
で、終わりかと思っていたら
私の名前が呼ばれた(OvO)

友人が言ってくれてたらしい(^^)
ありがとう(≧∇≦)

そして、フルーツの盛り合わせが出てきた(^^)

b0118192_13959100.jpg


で、ニューハーフのお姉さまたちと撮った写真。
自分のカメラで撮れなかったので頂いた写真を撮りました(^^;;

お風呂の中じゃないですよ(笑)

b0118192_140062.jpg


最近、元気がなかったのでとっても嬉しかったです(*^^*)
友人たちに感謝です!
ありがとうo(^_^)o
[PR]
by conyam | 2012-11-22 23:06 | お出かけ

東京見物その2

皇居のあと国際フォーラムで昼食を食べ
そして浅草へ!

1時間ぐらい時間があったんだけど暑くてキビキビ行動できず
あっという間に時間がたってしまいました(T_T)
今度またゆっくりいってみたいな~

モデルは友人です(笑)
b0118192_216490.jpg


浅草からみえたスカイツリー
とっても上手に撮れたと思うんだけどな。。。
b0118192_2174865.jpg


そして東京タワーへ(笑)

最近高い建物が増えたせいか東京タワーってこんなに低かったっけ????
って感じ。
展望台のガラス張りから下をとってみました。
車が結構大きくみえるよね。
b0118192_21101256.jpg


東京タワーを下から撮ってみました。
b0118192_219328.jpg


以上ではとバス東京見物終了!

なかなか楽しかったですよ~(#^.^#)
ぜひ、みなさんもどーぞ=^-^=うふっ♪
[PR]
by conyam | 2012-08-15 21:04 | お出かけ

東京見物

先日、東京育ちの友人と食事をしているときに「はとバス乗ってみたいよね~」って言う話になり
はとバス東京見物にいってきました(笑)

新宿東口を出発して迎賓会、国会議事堂をみながら皇居へ。

バスの中からの迎賓会
b0118192_20595764.jpg


そして、皇居。
車で前はいつも撮っているけど。。。
はじめて皇居に歩いて行きました(^_^;)
b0118192_210982.jpg


皇居の前にある公園にある楠正成像
b0118192_2103367.jpg


楠正成がのっている馬のしっぽに雀が巣をつくってました(#^.^#)
b0118192_2104640.jpg

[PR]
by conyam | 2012-08-15 20:56 | お出かけ

本栖湖

またまた、本栖湖に泳ぎにいってきました~=^-^=うふっ♪

LUMIXちゃん、イマイチ使いこなせないのか。。。それともセンスがないのか。。。
良い写真が撮れないよー(T_T)

b0118192_2021581.jpg


b0118192_2022496.jpg


b0118192_2023065.jpg


b0118192_20231653.jpg


b0118192_2023279.jpg


b0118192_20233743.jpg

[PR]
by conyam | 2012-08-08 22:20 | お出かけ

泳ぎに行ってきました

今日は早朝アジリティーレッスンのあと
みんなで本栖湖に行ってきましたヽ(*^^*)ノ


b0118192_0382048.jpg


YAMAちゃん気持ちよさそー(#^.^#)

b0118192_0384272.jpg



娘たちと一緒にスイミング=^-^=うふっ♪

b0118192_0385998.jpg

[PR]
by conyam | 2012-07-28 23:36 | お出かけ

Disney Sea

今日は朝から晩まで(笑)
Disney Seaで遊んできました(#^.^#)

実は…
初めてのDisney Sea(^^;;
だったのでとっても満喫できました=^-^=うふっ♪

こんなショーをみたり
b0118192_13352481.jpg


こんな可愛い肉まんを食べたり
b0118192_13355181.jpg


とっても楽しかったです!!

わたしをDisney Seaに連れていってくれたみなさーーーーん(*^^*)
ありがとうね!(^ε^)-☆!!
[PR]
by conyam | 2012-06-17 23:32 | お出かけ

新年会

昨日はアジリティーの練習会で今日はクラブの新年会でした。
いつもは練習会の後に新年会だったのですが
今回は初の試み?で別の日になりました。

なので、車ではないのでお酒が飲めました。(#^.^#)

b0118192_20251372.jpg


こんな素敵なケーキたちもありました。
でも、お料理は食べるのが一生懸命で写真をとるのを忘れました。(^^ゞ

ビンゴ大会、じゃんけん大会もあってとっても楽しい1日でした。=^-^=うふっ♪
[PR]
by conyam | 2012-01-09 23:21 | お出かけ

アリスのお店

いつごろからだろうか?
高校時代の友人たちとお誕生日お食事会をやるようになったのは???

このおかげで年に何回かみんなとわいわい楽しく出来る。=^-^=うふっ♪

ということで、8月生まれの友人のお食事会を銀座でやりました。
お店は「迷宮の国のアリス」(笑)

店内はもちろん食事もアリスに関連したもの。
なかなか不思議な世界でおもしろかった。(*^^*)

出てきたお料理が可愛かったので写真を撮ってきました。ヽ(*^^*)ノ

まずはサラダ
アリスがいます
b0118192_0201247.jpg


チェシャ猫のミートパイ
b0118192_0203582.jpg


パスタにはトランプが。。。
b0118192_020486.jpg


お魚料理には帽子が!
写真を撮る位置を間違えました。。。(ーー;)
b0118192_02137.jpg


お肉料理はうさぎ
b0118192_0211788.jpg


そして、メインのお誕生日デザート=^-^=うふっ♪
b0118192_0213337.jpg


デザートはもう1つあって
いもむしでした。(*^^*)
b0118192_0263273.jpg


最後はわたしが頼んだカクテル
b0118192_0264241.jpg


見た目も可愛くお味も良かったです。
ここのお店こんな感じで他のシリーズもあるらしいので
機会があったらまた違ったお店に行ってみたいな~!
[PR]
by conyam | 2011-08-06 23:13 | お出かけ

北海道

北海道に行って来ました。(*^^*)

金曜日の午前の便で札幌へ。
前回九州に行ったときに行きの飛行機で柚子がうんちをしてしまい大変だったので、
今回は朝ちょっと早起きをして散歩に行ってうんちをしっかりさせておいた。

で、結果はというと。。。。。。。。。。。

前回以上の大量うんちがバリケンの中にありました。( ̄□ ̄;)ギョッ
臭いは踏んでるはおしりにはついてるは。。。(ーー;)
で、ものすごく大変だった。
ANAの千歳空港にいたお兄さんがとっても良い人で紙をもってきてくれたり
いろいろしてくださいました。
ありがとうざいました。m(_ _"m)ペコリ

そんな感じの初日で明日の大会はどうなることやら… ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
[PR]
by conyam | 2011-06-03 22:45 | お出かけ

あみあみ教室

今日は午後からYAMAちゃんの娘のきぬきぬのおうちに行きました。(*^^*)

目的はリード作り。
ロープ?をあみあみしてリードを作るやり方を教わってきました。

気を許すとあれっ?なんか変???
ってあみあみがおかしくなってしまします。

きぬきぬママに直してもらったりしてようやくできたのは

                   これっ
          ↓     ↓      ↓     ↓     ↓ 

b0118192_11415445.jpg


なかなか上手に出来ました。=^-^=うふっ♪

今度は何色でつくろうかな~(^▽^)

きぬきぬママありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お昼ごはんも美味しかったです。

また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[PR]
by conyam | 2011-05-20 23:34 | お出かけ