ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:WANたちこと( 38 )

どう?

暇だったので写真を撮ってみました。

なかなか良いでしょ~=^-^=うふっ♪

b0118192_15475483.jpg

[PR]
by conyam | 2012-08-13 21:47 | WANたちこと

い草

毎日暑い!

柚子がパピーのときにリビングのフローリングが滑ってあぶないので
全面カーペットを敷いた。

夏はエアコンをいれていても暑いらしくYAMATOは居場所がないらしい。。。
ちなみに、柚子はヒンヤリボードの上に(^^;;

で、YAMATOの居場所をつくってあげようと思って
い草の敷物を購入しました(#^.^#)

b0118192_16213014.jpg


ちょっとこの写真は無理やり感があるんだけど(^^;;
本当はYAMAちゃん気に入って寝ています(#^.^#)

b0118192_1621434.jpg

[PR]
by conyam | 2012-08-04 22:14 | WANたちこと

ルンバ

b0118192_1441170.jpg

やまとと柚子が実家で好き放題するので(笑)
毛が至るところにとんでいて掃除が大変。
というので実家にルンバくんがやってきました!

来てそうそう働いてもらいました(^_^;)

実家はバリアフリーになっているのでルンバくん大忙し!

基地に自分で戻って充電するはずなのに、彼は途中で力つきて止まってました(-_-#)

おい、大丈夫か〜(≧ヘ≦)

まあ、これから頑張っていただきましょうo(^-^)o
[PR]
by conyam | 2012-06-28 14:41 | WANたちこと

多摩川

8月になったというのにココ最近気温は30度以下でちょっと涼しい。

なので、久しぶりに夕方多摩川へ。(^▽^)/

人もすくなく犬たちは大喜び!
川に入りたくて何度も川のほうへ行こうとするYAMATO。(^^;;
絶対入れたくないので見張っているのが大変だった。(笑)

もうちょっとお天気が安定したら泳ぎにいこーね。(*^^*)


b0118192_239176.jpg


b0118192_2391254.jpg


b0118192_2391977.jpg

[PR]
by conyam | 2011-08-04 23:10 | WANたちこと

この季節が到来。。。

今日は祝日なのに朝からお仕事。(ーー;)

夕方、仕事が早く終わったので動物病院へ行ってきた。

メインの目的は
柚子の混合接種。
そして、
春なので今年もまたこの季節。。。
2頭のフィラリアの検査。

診察室に2頭連れて入ってまずはYAMATO。
YAMATOがみてもらってる間は柚子はフリー。(^^;;
好奇心旺盛なのでうろちょろうろちょろ。。。
とっても邪魔。(ーー;)

一方、診察台の上のYAMATOは一人ではたっていれずわたしにずっとよりかっかっている。(^^;;
重たくてしょうがない。

そして、今度は反対。

柚子は診察台の上にのっているのが嫌でわたしの上に登ってくる。(^^;;
結局、半分抱っこ状態で検温、注射。

そのとき、YAMATOは
ドアの前でじーーーっとまっている。(笑)

こんな2頭なので診察終了後一番疲れているのはわたし。。。

もう少し病院慣れをして欲しいものだ。ヾ(- -;)

そして、フィラリアの薬を6ヶ月分ずつもらって帰ってきた。

来月は狂犬病の注射。
この季節はお金がかかるな~(>_<)
[PR]
by conyam | 2011-03-21 23:18 | WANたちこと

何?

パソコンの中の写真をいろいろみていたら。。。

YAMATOが家に来てまだまもないころの写真。
この写真とっても好きだったんだよな~


b0118192_23233555.jpg

[PR]
by conyam | 2011-03-20 23:21 | WANたちこと

お散歩

相変わらず都内のガソリンスタンドはすごい。。。

今週に入ってからわたしは車を使わずに
朝、夜と犬たちと家と実家の間を歩いている。

といっても近いんだけどね。(^^;;

近いので朝はお散歩にならずわざわざ遠回りをして行っている。
いつもと違う道のうえ実家のほうはあまり公園がないので
トイレをさせるのがちょと困る。。。

早くいつものお散歩コースに戻りたいな~
って思うんだけどそれを言うと
いつものお散歩をさせてからくればいいじゃん!
といわれてしまう。(^^;;

確かにそうなんだけど
わたしの体力がね。。。
[PR]
by conyam | 2011-03-17 22:26 | WANたちこと

シャンプー

犬たちのシャンプーをして
面倒くさがりやのわたしは基本自然乾燥。(^^;;
ドライヤーをかけたとしてもちょこっとだけ。。。(^^;;

なのでなのか??

2頭がとってもおデブになる。ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

特におしりが立派。


わかるかな??

b0118192_11292510.jpg


では、こっち

b0118192_1130134.jpg


もっとわからないか。。。(笑)
[PR]
by conyam | 2011-03-10 22:22 | WANたちこと

スカイツリー

b0118192_15334679.jpg

スカイツリーが600mを超えて世界一の高さになったらしい。

土曜日、首都高をはしっていたらちょっと混んでいた(^_^;)

その時、スカイツリーがよく見えていたので写真を撮ってみた。

ほぼ高さ600mのスカイツリーかな…(笑)
[PR]
by conyam | 2011-03-01 15:33 | WANたちこと

ご飯が。。。

ドッグフードがないので頼んだら金曜日まで届かないことが判明。(ーー;)

今朝、冷蔵庫をみたらフードが1回分しかない。
( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず朝は食べないでもらって(^^;;
手作りフードを作ることに。。。

スーパーに行って
小あじが安かったのでそれと鶏肉と野菜をいろいろ買って
久しぶりにお料理を。ヾ(- -;)

朝ごはんを抜いていたので
早速それをお昼にあげた。
おいしいそうに食べていた。(*^^*)

たまには手作りご飯もいいかもね!

ということにしておこう。。。
[PR]
by conyam | 2011-02-08 23:27 | WANたちこと