ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ひとりごと( 93 )

ありがとう(*^o^*)

今日はお誕生日!年齢はおいといて。。。(^^;

昨日、今日と
たくさんのお友達からお誕生日おめでとう!
とお祝いして頂きましたo(^-^)o

本当にありがとうございます!

感謝!!

b0118192_22143275.jpg

[PR]
by conyam | 2012-11-11 22:14 | ひとりごと

くつした

昨日から編み始めました!

b0118192_21143167.jpg

[PR]
by conyam | 2012-11-09 21:14 | ひとりごと

11月!

早いものでもう11月!!!!!

10月はブログが全然更新できませんでした。。。
10月の初めに腰を痛めて1週間寝たきり(ーー;)

腰が完治していないのに仙台の大会へいったりして。。。

そして、柚子のお誕生日を迎え11月に( ̄□ ̄;)

今月はがんばって更新するぞp(#^▽゜)q ファイトッ
[PR]
by conyam | 2012-11-01 21:51 | ひとりごと

ということで。。。

昨日からずっと悩んでいて。。。。

結局買っちゃいました!!

b0118192_17342090.jpg


昔はビデオってとっても高かったのに今は安くてびっくり(^_^;)
で、安いのでいいので買っちゃいました=^-^=うふっ♪

これから、台風がやってくるようなので
みなさん、気をつけてくださいね!
[PR]
by conyam | 2012-09-30 17:37 | ひとりごと

やっぱり。。。

買っちゃった(^^;;

PanasonicのLUMIX

b0118192_21104477.jpg

[PR]
by conyam | 2012-08-06 21:11 | ひとりごと

欲しい病

最近、デジカメを使わず携帯でばっかり写真を撮っているけど
やっぱり限界がある(^^;;

そんなことを思っている矢先に
友人がこんな素敵な写真をとってくれた=^-^=うふっ♪


やっぱり、買っちゃおうかな…

b0118192_1629975.jpg



b0118192_16363436.jpg

[PR]
by conyam | 2012-08-05 16:31 | ひとりごと

チャリチャリ

某ポイントカードのポイントが溜まっていたので
WANとのお散歩のために自転車に変えてみましたヽ(*^^*)ノ

YAMATO「ママが待っていたのはこれですか~」
b0118192_21145363.jpg


YAMATO「しょうがないな。。。写真撮ってやるか~」
b0118192_21171130.jpg


柚子「本当はわたしのための自転車なのよね(#^.^#)」
b0118192_21181478.jpg

[PR]
by conyam | 2012-07-06 21:19 | ひとりごと

b0118192_9115824.jpg

家の近くの桜がやっと咲きました(^w^)
[PR]
by conyam | 2012-04-02 09:11 | ひとりごと

ようやく春らしくなって来ました(*^o^*)

どこか遊びに行きたいな~
[PR]
by conyam | 2012-03-28 11:31 | ひとりごと

久々に更新?

すっかり放置状態のブログ。。。

たまには更新しようと。。。
ブログのデザインを変えてみました。(^^;;
[PR]
by conyam | 2012-03-20 23:56 | ひとりごと