ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:YAMATO( 59 )

文句

日曜日、家でYAMATOにお留守番をしてもらって
柚子とアジのレッスンに行ったら、よっぽど寂しかったらしく
わたしがくつろいでいたら・・・

わたしの足の間に入ってきてお腹を枕にこんな顔(^^;;

絶対文句言ってるよね。。。
ごめ~ん(笑)

b0118192_23542663.jpg

[PR]
by conyam | 2012-07-24 00:52 | YAMATO

忘れてた。。。(^^;;

すっかり忘れてました(ーー;)

YAMATOのサマーカットの全体です(^^;;

b0118192_23501753.jpg

[PR]
by conyam | 2012-07-23 23:51 | YAMATO

毎年恒例…

今年も暑い夏がやってきました(-_-;)

毎年恒例のYAMATOのサマーカット。
今年はいつもよりちょっと長くしてみました。

まずは。。。

こんなにボウボウだったYAMAちゃんの足

b0118192_20573129.jpg


それがこんなにすっきり!!(#^.^#)
b0118192_20574589.jpg


そして首周り。今回は丸刈りにせず残してみました。
b0118192_2058154.jpg


でも。。。

ちょっと首の毛を上げてみると刈り上げ(笑)
なんだか涼しそう!
b0118192_205814100.jpg


そして、しっぽは・・・

ふさふさ(*^^*)
相変わらず、しっぽ短かっ!!(笑)
b0118192_20582248.jpg


全体は。。。
というと写真を撮るのを忘れたので(^^;;
明日のおたのしみ(ーー;)
[PR]
by conyam | 2012-07-19 21:02 | YAMATO

忘れてた(^^;;

6月初めのFCI本部の大会の目録!!!

なんと表紙にYAMAちゃん発見=^-^=うふっ♪

b0118192_0262935.jpg

[PR]
by conyam | 2012-06-13 00:27 | YAMATO

やまちゃん専用!

今日、やまちゃん専用冷蔵庫が届きました!!

ご飯を手作りにしたらYAMATOの食料が冷蔵庫を占領してしまい苦情が(笑)

で、やまちゃん専用冷蔵庫を購入(#^.^#)

b0118192_2112184.jpg


たくさん入るようになったのでいろいろ買わないとね(^^;;
[PR]
by conyam | 2012-06-12 21:03 | YAMATO

今日のご飯

5月の初めからYAMATOのご飯を手作りご飯に変えました。
柚子はYAMAちゃんのご飯をトッピングにしています。

昨日、牧場?にいって6時間煮込んだ牛の肩の肉を買ってきたので
それをセロリ、ズッキーニ、トマトなどの野菜と一緒に煮込んでみました。

b0118192_0561173.jpg


とっても良いかおり。
コンソメの素をいれて思わずわたしのご飯にしてしまおうかと思ったぐらい(^^;;

これをさまして器にいれて出来上がり!!
とっても美味しそうに食べてくれました=^-^=うふっ♪

b0118192_058534.jpg

[PR]
by conyam | 2012-06-10 23:48 | YAMATO

祝10歳

HAPPY BIRTHDAY!!

今日はYAMATOの10歳のお誕生日。

愛娘、絹絹のおねーちゃん(?)から素敵なお誕生日プレゼントを
いただきましたヽ(^◇^*)/
本当にありがとう。
YAMATOは本当に幸せものです(#^.^#)

で、プレゼントはこれっ!!
手作りのお肉ケーキ。

b0118192_2051462.jpg


満面の笑みのYAMAちゃん

b0118192_20553198.jpg


そして、家に戻ってきてからオマケも一緒に(笑)

b0118192_20571164.jpg


ママからのプレゼントの陶器の食器!

b0118192_2131189.jpg


そして、食す!前の笑み(笑)

b0118192_212158.jpg


で、やっと食す!!

b0118192_216812.jpg



そして、悲劇が。。。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
とお外に出たらYAMATOの後ろ足がおかしい。。。
びっこというかケンケン状態。
どうやら痛くて足がつけないらしい。

でも、痛い方の足を軸に足をあげてトイレはしている(^^;;
おいおい(ー_ー)!!

ということで、
明日予定をしていたYAMATOの兄弟のケイシー家訪問は中止に。。。
行き先を病院に変更かな。

大したことありませんように。。。
[PR]
by conyam | 2012-04-28 20:43 | YAMATO

男はつらいよ。。。

柚子が昨年のおわりからシーズンになり
YAMATOはこんな感じ。。。

男はつらいね~(^^ゞ

b0118192_228518.jpg

[PR]
by conyam | 2012-01-06 22:07 | YAMATO

来た~!

この間の本部の大会でようやくGETしたグランドアジリティーチャンピオン。
その申請の書類がJKCからやっと届いた。(*^^*)

これで、YAMATOのアジリティー犬生の最終目標が達成できた。

よく頑張りました。ヽ(*^^*)ノ

これからは何も考えずに?気楽にアジリティーを楽しみましょうね。=^-^=うふっ♪

わたしは。。。

今度は。。。

柚子との戦いに移らせていただきます。(笑)
[PR]
by conyam | 2011-07-11 19:40 | YAMATO

毎年恒例ライオン君

b0118192_21391531.jpg



鼻が切れちゃった。(^^;;

b0118192_21393316.jpg

[PR]
by conyam | 2011-07-04 21:37 | YAMATO