ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:アジリティー( 93 )

3度デビュー

久しぶりの更新(^_^;)

今日は久しぶりの大会。そして、柚子の念願の3度デビュー\(^^@)/
台風が2つやっていきていてお天気が怪しまれたが雨は降らず暑かった(;´Д`A

柚子の順番は12番目。なかなか良い順番=^-^=うふっ♪

今までとは違い背負うものが何もないので人間は全く緊張せず。
で、結果は

ジャンピング
失格してしまったがそれはわたしのミス。。。
スラも上手にできたしなかなか満足。(#^.^#)

アジリティー
ダブルバーを破壊したりミスが4つもあったが完走。
心配だったスラもできたしこちらもなかなか満足(#^.^#)

ビデオが壊れてしまってないので映像はなし。。。(ノ_・,)

やっぱりビデオは必要かも。
うーん(ーー;)
買っちゃおうかな。。。。。。。。。。。。
悩む(´Д` )
[PR]
by conyam | 2012-09-29 22:13 | アジリティー

ワイルドな姉妹

今日は雨の中、アジリティーのレッスンへ。

雨の中よくがんばりました!
あっ、わたしがね(笑)

もちろん、柚子もがんばりました。
姉妹の絹絹もがんばりました。

そして、こんなワイルドになりました!

b0118192_0465685.jpg

[PR]
by conyam | 2012-06-09 23:43 | アジリティー

本部

今週は川崎で大会でした。
1日目は2度。
2日目は団体戦。
でした。

柚子は先週3度に昇格できたので今回は消化試合。
なので、全く緊張せず走れた(笑)
今日がんばればアジリティーチャンピオンGET!のはずだった。。。(ーー;)

なのに、最後から2本目のバーが落下という不運に(>_<)

これで、
彼女はいつアジリティーチャンピオンになれるかわからなくなってしまった。。。
というかできるのか・・・?

2日目の団体戦はボロボロだった。
姉妹のみなさま
ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by conyam | 2012-06-04 00:33 | アジリティー

キセキ…

やっぱりこれはここに書いておかないと。。。
ということで久しぶりの更新(^^;;

この2日間はドラはで大会でした。
YAMATOはお留守番をしてもらって柚子と二人旅。
あたらしく出来た新東名を満喫?しながらいざドラハへ!

1日目
朝、柚子がシーズンになってることに気付き、急遽走る順番が最後に。。。(-_-;)
こういうときに限って2度の出番が遅い(ーー;)

まずは、JPから。
バタバタしながら何とかゴールへ。
一応、恥ずかしながらクリーンラン・・・

そしてAG。
出だしの3番、4番のバーの内側、外側どちらを通るか悩んだ。
結局外側をとおることにしてスタート。
2本目のバーをとぶときに踏みきりがちょっと早くてバーを落とすかと思ったが
なんとか落ちず、かなり私が怪しかったが見事クリーンラン!!!!

これで、ようやく3度へリーチ(*^^*)
そして、なんと2席だった。
姉妹の絹絹も一緒にクリーンラン!!
そして、5席で一緒に表彰(*^^)v

b0118192_0161290.jpg


そして、夜はみんなで近江牛の焼肉!!
美味しかった=^-^=うふっ♪
明日もがんばるぞ~p(#^▽゜)q ファイトッ

2日目
[PR]
by conyam | 2012-05-27 23:56 | アジリティー

仙台

仙台の目録がHPに出てました!
今回は1番じゃなくてよかった~(´▽`) ホッ

ご確認したい方は
こちら
[PR]
by conyam | 2011-10-13 08:14 | アジリティー

セミナー

アジリティー三昧3日目はセミナー。

今日はYAMAちゃんの出番。もちろん柚子も出ました。。。
大会2日間で4走。
セミナーは午前中1頭につき4走。
ってことはわたし8走( ̄▽ ̄;)!!ガーン
午後は2走。×2で4走
ということはわたしは12走。。。。。。。。。。。。。。。。

大丈夫?σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

柚子は3日目で調子に乗ってるかと思いきやすスタートとかはとっても冷静だった。
その反対で
やっと出番のYAMAちゃんは大興奮ヾ(ーー )ォィ
タイヤのスタートで、まったく見てなくて跳ばない(ーー;)

9歳過ぎてもこんなんですか~!!

午後にいたってはまったくわたしと息が合わず
Tonyも大笑いしていた。(^^;;

で、結局
午前中1走。午後1走。
YAMAちゃんはわたしとではなく若い元気なお兄ちゃんと走ってもらった。(笑)

まだまだ元気なYAMAちゃん。
ずっとこのままなのか?
ちょっと大変だけど、でもこのままでいて欲しいな~(*^^*)

今回の大会はYAMAちゃんの子どもたちが11頭のうち9頭来ました。
みんな、パワフルに元気に楽しそうにアジリティーをやってました。(*^^*)


めったに会えない?KING.Gチーム
ジャンゴに会いたかったな。。。。。

b0118192_11311337.jpg



こちらは柚子の兄弟
b0118192_11323860.jpg


b0118192_11335413.jpg

[PR]
by conyam | 2011-09-25 22:12 | アジリティー
大会2日目。

今日も出番は柚子だけ。(^^;;
YAMAちゃんはおうちでお留守番。。。ごめんね。。。

さてはて結果は。

JP2度
スラのあとちょっとこっちを見せてからバーをとばせたかったのだが、
こっちをみるところが反応がよくこっちに近づいてきてしまった(^^;;
でも、なんとかバーをとばせセーフ。(〃´o`)=3 フゥ

そのあと1番迷ったところ。結局検分と違ったことをした。。。(ーー;)
でも、上手に出来たのでよかった。

バーも落とさずクリーンランv(*'-^*)bぶいっ♪

AG2度
2本目のバーを落とした。(ーー;)
それで、わたしがちょっと走ってみたりした。
そしたら、スラを抜けたりしたけど一応ゴール。
完走!

で、クリーンランしたJPは
3席でした。(*^^*)

姉妹のきぬきぬは4席でこの間の本部に引き続き一緒にロゼットをもらった。
やっぱり姉妹なのね~=^-^=うふっ♪

b0118192_22355446.jpg


この2日間の大会はまずまずだったかな。。。

おまけ。。。

どれがお母さん?????
b0118192_22362558.jpg


3姉妹でバリケンに入ってみました(笑)
b0118192_22364563.jpg

[PR]
by conyam | 2011-09-24 18:58 | アジリティー

メリーレッグス大会

今日はコロン、YAMATO、柚子がずっとお世話になっているクラブ主催の大会でした。
お手伝いがあるので朝3時に起き横須賀へ。。。

今日は、忙しいので大会に出るのは柚子だけ。(^^;;
YAMAちゃんはピクニック。

2ヶ月ぶりの大会。思ったより柚子は興奮していなかったような。。。

その柚子ちゃんの走りはというと。

JP2度
コースは難しくはないのだがバーとバーの距離とかが微妙でバーが落ちやすい感じ。
柚子はYAMATOと違ってバーをなぎ倒さないので早めのコマンドで対処。
1ヶ所わたしが出遅れ、そしてバタバタしてしまい立て直しきれず
柚子はがんばってくれたのだがバーが1本落下。(>_<)

ミスはそれだけだった。。。

柚子ごめ~ん。m(_ _"m)ペコリ


AG2度
やばい。。。
記憶がない。。。

確か失格だったような。。。(^^;;

思い出したら追加します。。。スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
[PR]
by conyam | 2011-09-23 18:38 | アジリティー

北海道 photo その3

美人姉妹♪

b0118192_2144474.jpg



父と息子

b0118192_2144365.jpg



全員集合!

b0118192_21452055.jpg

[PR]
by conyam | 2011-06-10 21:42 | アジリティー

北海道 photo その2

続いて柚子!

このアワアワ。。。
まさにYAMATOの血だ!!!(笑)


b0118192_21392579.jpg



b0118192_21393597.jpg



b0118192_21394697.jpg

[PR]
by conyam | 2011-06-09 21:38 | アジリティー