ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ネイル( 12 )

キラキラ!

今日はネイルにいってきました。

今月はわたしのお誕生日があるので友人がたくさんキラキラにしてくれました=^-^=うふっ♪


b0118192_23105528.jpg

[PR]
by conyam | 2012-11-02 22:25 | ネイル

ネイル

夏らしくしてみました(*^o^*)

b0118192_2362913.jpg


そして…

今、足の爪も綺麗にしてもらってます(^_^)v




こんな感じになりました(*^^*)

b0118192_2333219.jpg

[PR]
by conyam | 2012-07-20 11:58 | ネイル

お誕生日

今日はわたしのOO回目のお誕生日(^^;)

ということでネイルに行ってきました?(笑)

b0118192_22352747.jpg


爪が折れてしまったのでそれが目立たないようにして!
とお願いして色を変えてみました。

大人っぽくてかなり気に入ってます。=^-^=うふっ♪
[PR]
by conyam | 2011-11-11 22:32 | ネイル

久しぶり。。。

久しぶりにネイルに行って来ました。(*^^*)

暑さに負けないよう元気が出るようにオレンジにしてみました=^-^=うふっ♪
かわい~o(^-^)o

b0118192_20571340.jpg

[PR]
by conyam | 2011-08-08 20:58 | ネイル

8月9月のネイル

先月更新をさぼったので8月のネイルと9月のネイルをご紹介。(*^^*)

まずは8月
とっても可愛いでしょ。=^-^=うふっ♪

b0118192_98128.jpg



そして9月
ちょっと派手だったかな?(^^;)

b0118192_981812.jpg

[PR]
by conyam | 2010-09-15 08:58 | ネイル

7月のネイル

柚子との華麗なるデビュー前に
ネイルに行って来ました。(*^^*)

今回のテーマは。。。
ソーダ水
本当は海の中のつもりだったんだけどね。。。(^^;;

とってもきれいで気に入ってます。=^-^=うふっ♪

b0118192_19175854.jpg

[PR]
by conyam | 2010-07-08 19:17 | ネイル

ネイル

今日はお仕事をお休みして
ネイルと美容院にいってきました~=^-^=うふっ♪

今回のテーマは「梅雨」
ということでこうなりました。(*^^*)

b0118192_1757248.jpg




前回のネイルをのせていなかったので前回はこれ。
テーマは「新緑」

b0118192_17574135.jpg

[PR]
by conyam | 2010-06-04 17:56 | ネイル

春だから。。。

今日はネイルにいってきました。(*^^*)

春なのでピンクのラメにしてみました。
3Dのお花もつけてもらいました。

b0118192_0204755.jpg


いつも地味に。。。
と思っているのに出来上がると派手になっている。(^^;;
[PR]
by conyam | 2010-04-02 22:22 | ネイル

今回は。。。

すっかりネイルが定着してきたわたし。(*^^*)
もう何回やったかな。。。


今回はもうすぐ春という事で桜にしてみました。


b0118192_1555870.jpg

[PR]
by conyam | 2010-03-05 15:04 | ネイル

ネイル

今日、ネイルに行ってきました。(*^^*)

今晩から雪遊びに行くので雪の結晶にしてもらいました
とっても可愛くてお気に入り。=^-^=うふっ♪

何回も爪をみてにやけてます。(笑)

b0118192_22103534.jpg

[PR]
by conyam | 2010-02-05 19:08 | ネイル