ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Family( 24 )

久しぶり…

アジリティーのレッスンに行って久しぶりに
ママと姉妹に会いました。

そこで記念写真!

b0118192_114813100.jpg


( ̄□ ̄;)ギョッ
姿勢わるっ(笑)

これだと姿勢が悪いのがわからないね(笑)

それにしても
なんて可愛いんでしょ~(#^.^#)

b0118192_11482596.jpg

[PR]
by conyam | 2012-07-22 11:50 | Family

突然の来客(*^^*)

ケイシーとピースが突然やってきましたヽ(*^^*)ノ

お出かけする途中にちょっと遠回りして寄ってくれました=^-^=うふっ♪

久しぶりのケイシーとピース。
b0118192_1333878.jpg



b0118192_1335368.jpg


YAMATOと柚子も一緒に!

b0118192_13659100.jpg


ピースがいない。。。(T_T)
[PR]
by conyam | 2012-07-01 13:07 | Family

3歳になりました

YAMAちゃん、しんちゃん子どもたち
3歳になりました。

すっかり恒例?になってしまった仙台の大会での撮影会(笑)

b0118192_20312637.jpg


みんな迷惑そうな顔が笑えます(^^;)

b0118192_20314168.jpg


そして、仙台の撮影会に参加できなかったピース

みんな本当に立派に成長しました。
そして、みーーーーんな幸せで本当に
ばあばはとっても嬉しいです(*^^*)

来年はぜひぜひ5頭揃って誕生会をしたいです。(*^^*)

ということでよーじさんよろしくです。=^-^=うふっ♪
[PR]
by conyam | 2011-10-25 20:28 | Family

父と子で丸刈り

今日は久しぶりにアジリティーのレッスンへ。

そしたら、新しい子犬???かと思ったら丸刈りになったみーとだった。(笑)

親子で丸刈りなので写真を撮ってみました。

b0118192_233640100.jpg


みーくん、小さいかと思ったら意外と良い体してるのね(*^^*)
[PR]
by conyam | 2011-07-24 23:34 | Family

るーちゃん

先月九州にいったときに娘のるーちゃんと写真を撮りました。(*^^*)


るーちゃん、怪しい親父だけどあなたの父親よ。そんな顔しないで。(笑)

b0118192_1148172.jpg



やっぱりお顔が似てるよね。=^-^=うふっ♪
るーちゃんの活躍楽しみにしてるからね。
がんばれ~p(#^▽゜)q ファイトッ
[PR]
by conyam | 2011-05-21 11:50 | Family

ピースがやってきた!

今朝、ピースのママからメールが来た。
今日はアジリティーのレッスンですか?と書いてあった。

もしかして!!!!

今日来る?
と返事をしたら行こうかと。。。

ということでひさしぶりにピースと再会しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

もちろん、YAMATOの兄弟のケイシーも一緒!

で、みんな揃えば=^-^=うふっ♪

やまちゃんFamilyです。
でも、これはまだごく一部ですけどね。(^^;;
なんとな~くみんな似てるでしょ。(笑)

b0118192_2202316.jpg


もう1枚

b0118192_22572620.jpg


あれっ?だれかいない。。。。(笑)
[PR]
by conyam | 2010-12-12 22:02 | Family

家族写真

b0118192_0424251.jpg



YAMATOの2人の奥さんとその子どもたちです。(*^^*)
[PR]
by conyam | 2010-09-20 22:41 | Family

お誕生日

先週の金曜日
5月28日はYAMATOの子どもたちの1歳のお誕生日でした。(o^∇^o)ノ

おめでとう。PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

みんな健康にすくすくと育ってくれてありがとう。

ばあばからささやかながらのプレゼントをみんなに渡しつつ
一番近くにいるみーとにはちょっと特別扱い。(^^;;

だって。。。パピーのとき2週間うちにいたんだもん。。。"p(-x-〃) イジイジ

プレゼントはこれっ!!

b0118192_17543150.jpg


似てるでしょ。=^-^=うふっ♪

b0118192_17545078.jpg

[PR]
by conyam | 2010-06-05 17:51 | Family

親子写真

といっても2枚だが。。。(^^;;

久しぶりに小やまとのみーくんと。(笑)
やっぱり似てる。=^-^=うふっ♪

b0118192_19173647.jpg



そして、凛々しい柚子に寄り添うパパ?

b0118192_19184277.jpg


おまけ。。。
愛しのハニーと。=^-^=うふっ♪

b0118192_1922366.jpg

[PR]
by conyam | 2010-05-04 19:22 | Family

お誕生日

3月25日は柚子のママのお誕生日でした。(*^^*)
そして、27日はベッキーばーちゃんのお誕生日。
ということで柚子と愛しのダーリンからケーキのプレゼント。=^-^=うふっ♪

心ちゃんとケーキ。
お誕生日おめでとう!
まだまだパワフルなママでがんばってね。=^-^=うふっ♪
b0118192_2322129.jpg


ベッキーのケーキの写真がないので
みんなでおねだり中の写真を!

ベッキーは13歳になりました。
まだまだ、元気で長生きしようね。(*^^*)
b0118192_2324328.jpg



そしてコンタクトの練習中?の3頭。。。(^^;;
どう?上手?
b0118192_23231936.jpg

唯一、柚子だけが女の子なのに一番ブサイク~(*ノ-;*)エーン
[PR]
by conyam | 2010-03-28 23:27 | Family