ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:柚子( 48 )

怪しい生物

b0118192_15371120.jpg


隣りの部屋にいる母におやつをもらおうとアピールする柚子(^^;;
[PR]
by conyam | 2012-11-20 15:34 | 柚子

落ち着く?

最近の柚子のお気に入りの場所(笑)

この狭い場所が好きみたいなので
柚子用にマットを敷いてあげました(*^^*)

b0118192_22255745.jpg

[PR]
by conyam | 2012-11-10 22:25 | 柚子

4歳

YAMATOの子供たちが4歳になりましたヽ(*^^*)ノ
子供たちって柚子だけどね(笑)

柚子も早いものでもう4歳。
まだまだ頭の中身はお子ちゃまだけど(^_^;)
元気いっぱいに年を重ねていってます。

これからも元気にがんばろうね!!
[PR]
by conyam | 2012-10-25 21:47 | 柚子

ちょっとだけ...

今日は柚子のシャンプー。
と言っても私がやるのではなくトリマーさん(^^;;

せっかくなので
ちょっとだけサマーカット?にしてみました(^^;)

お尻の毛が剛毛だったので桃尻に(笑)
そして、お腹の毛と足の飾り毛をカット。

写真はまた今度...
[PR]
by conyam | 2012-08-11 19:19 | 柚子

柚子の眼

b0118192_216533.jpg


またまた柚子の眼がこんななっちゃいました。。。(T_T)
前回はものもらいだったんだけど
今回は違うらしい(-_-;)

早く治りますように。。。
[PR]
by conyam | 2012-07-08 21:11 | 柚子

今度は。。。

柚子のことばかりでYAMATOの出番がなかなかない(-_-;)
と言いつつ今日も柚子のこと。

今朝からお腹の調子が悪い…
う〇ちに血のついた粘膜が一緒に出てきて朝からトイレに何回出したことか…

今週末は10時間?の長旅を控えているので早目に対処しておこうと思い、夕方獣医さんへ。
案の定、大腸性の下痢でした。
薬を多めにもらって今日の夕飯は抜き!

YAMATOが食べてるのに自分のがないのでかなり怒っていたがしょうがない。。。

我慢、我慢。。。(ーー;)

早く良くなりますように!
ちなみにわたしも昨日からお腹の調子が悪い。(^^;)
柚子とわたしで何か変なもの食べたかな????

21時すぎに雪が降ってきました。
あっという間に積もってびっくり\(◎o◎)/
ちょっとボケちゃった。。。(^^;;

b0118192_22233184.jpg

[PR]
by conyam | 2012-01-23 22:24 | 柚子

初めての夜…

柚子ははちゃめちゃなので(^^ゞ
夜は一緒には寝ずバリケンで寝かせている。

でも、もう3歳にもなったことだしちょっとチャレンジしてみようかな。。。
と思い初めて一緒に寝てみた。

そしたら、YAMATOにも意地悪をすることもなく
私の睡眠も邪魔することもなくとっても良い子だった。(*^^*)

いいぞ!ゆっちゃん。

b0118192_22161187.jpg



また、一緒に寝ようね。
毎日一緒じゃないんかい。。。(-_-;)
[PR]
by conyam | 2012-01-22 22:30 | 柚子

やっぱりレディ?

柚子がこんな立派なレディになりました。

「寝顔を見ないで!」

って顔をかくして寝るなんて!

なんて立派になったんでしょう(笑)


b0118192_1937353.jpg


ちょっと柚子の色合いがよくなくて何がなんだかわからないかしら。。。(^^ゞ
とりあえず、顔をかくして寝てるのでそういう風に見てください!(笑)
[PR]
by conyam | 2012-01-20 19:40 | 柚子

ものもらい。。。

去年の暮れから柚子の右目のまぶたのところにで何かできていた。

1月1日にYAMATOと柚子と姉のところのプードルたちとお散歩に行った帰り道、
獣医さんの前を通ったらお正月も休まずにやっていた。

ついでだったので柚子の目をみてもらうことに。。。

結果はものもらい。
そういえば、一昨年の年末にもものもらいになって病院に行ったような。。。
2年続けてかよっ!!
どういうこと????

薬をもらって2週間後に。と言われたので今日行ってきた。
私のことなので毎日薬をつけるのを忘れたりしたのだが。。。(^^ゞ
治ったらしい。(笑)

今年の年末もものもらいになるのだろうか?
ちょっと楽しみだ。(ーー゛)
[PR]
by conyam | 2012-01-16 19:42 | 柚子

おしりの毛

柚子はYAMATOと違って貧毛?である。
なのに、おしりの毛だけは剛毛。(^^;;

なので、よく毛にう〇ちがつく。( ̄□ ̄;)ギョッ

すっかり忘れていた柚子の狂犬病の注射を打ちに病院にいったので
その話をしたらおしりのまわりの毛をカットしてくれた。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ちょっと話してみるもんだな~(笑)

ありがとうございました~ヽ(*^^*)ノ
[PR]
by conyam | 2011-08-10 23:49 | 柚子