ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:PUPPY( 12 )

癒し。。。

今日は土曜日なんだけど朝からお仕事でした。(ーー;)

なんか疲れちゃったので。。。

ちょっと癒し。。。
こんなときもあったね

b0118192_1141075.jpg

[PR]
by conyam | 2011-03-19 22:52 | PUPPY

2歳のお誕生日

今日は
心ちゃんYAMATO子どもたちの2歳のお誕生日。

HAPPY BIRTHDAY!!


昨日の大会の朝、プチお誕生会。
残念ながらピースは来れなかったので
絹、咲、やまのしん、柚子で記念撮影。(*^^*)

b0118192_20522293.jpg


ちょっと姿勢の悪い2頭が真ん中にいってしまってバランスが悪くなってしまいました。。。(^^;)


b0118192_2141388.jpg


こんな小さかったのにな~
みんな本当に元気に成長してくれて嬉しいです。(*^-^)ニコ


そして、誕生日当日。
柚子にケーキを買いました。(*^^*)

b0118192_20523476.jpg

[PR]
by conyam | 2010-10-25 21:04 | PUPPY

親子その2

ブログ初登場!!

実はYAMATO。。。
心ちゃんの他にももう一人奥様?(みんなには愛人と呼ばれているが。。。)ができ5月のおわりに
九州で6頭のBABY(男の子3、女の子3)が産まれました。(*^^*)

その子達も2ヶ月になりそれぞれの新しいお家にいき、1頭とっても近くにやってきました。(^○^)

パパと初めてのご対面。そして、ツーショット!!


はじめまして。ヽ(*^^*)ノ

ぼくミートです。U^ェ^U ワン!
とってもやんちゃ坊主です。
これからよろしくっ!!

b0118192_23412959.jpg


b0118192_2341461.jpg

[PR]
by conyam | 2009-08-02 23:47 | PUPPY

子どもたち

今日は柚子の訓練の日。

1ヶ月に1回ぐらいかな?
一番遠くにいった(笑)柚子の兄弟のピースが訓練にやってくる。
今日はその日。

ということで
家族写真。

b0118192_10393459.jpg


みんな大きくなりました。(*^^*)
1頭カラー写真なのがパパ。(笑)
あとの白黒の写真はママと子どもたち。


ここにうつっていない子たちは今月のはじめに。。。

b0118192_1041389.jpg


大会の会場でとってみました。

これで、だぶってる子もいるけど全員です。(笑)
[PR]
by conyam | 2009-06-19 22:37 | PUPPY

柚子ですぅ。。。

みなさん、はじめまして。
わたち。。。YAMATOパパの娘の柚子です。
パパはわたちのこと娘だと思ってないみたいだけど…(ーー;)

で、今日からパパと一緒に暮らすことになりました。
これからよろしくお願いしまーす。ヾ(@~▽~@)ノ


b0118192_22234962.jpg

[PR]
by conyam | 2008-12-14 22:21 | PUPPY

日々成長

今日パピーに会いにいってきた。
土曜日にあってからなので4日ぶり。
たった4日しかたってないのに大きくなっててびっくり。(^^;)

離乳食も上手に食べれるようになってきたし、目も見えて耳も聞こえてきてる
みたいだしとってもかわいいです。(*^^*)


離乳食を食べてるパピーたち。
b0118192_20564542.jpg


そして。。。
固まって寝てるパピーたち。(^^;)
b0118192_20572139.jpg

[PR]
by conyam | 2008-11-20 21:11 | PUPPY

2週間がたちました~

パピーたちが産まれて2週間がたちました。(*^^*)

パピーたちはすくすくと育ってます。

3人娘を抱っこしてみました。=^-^=うふっ♪
b0118192_22334338.jpg


そして5頭全部抱っこしてみました。
b0118192_22345454.jpg


次会ったときにはもうこうやって抱っこできないだろうな。。。
[PR]
by conyam | 2008-11-09 22:32 | PUPPY

目があいた~

さっき、目があいたよって。ママかたのばあばから写真がとどきました。(笑)

トップバッターは青くんでした。
この子はなかなかいいキャラしています。
たとえば。。。
パピーのくせにこの寝方(ーー;)
b0118192_22442618.jpg



そして、ちょこっとあいた目。
目つきわりーーーー。(笑)
b0118192_22443526.jpg

[PR]
by conyam | 2008-11-06 22:47 | PUPPY

ご要望に答えて(笑)

すっかりパピーブログになってます。(^^;)
パパのYAMAちゃんは相変わらず元気にしています。(*^^*)

パピーの大きさをしりたいというリクエストがあったので
手と一緒に写真をとって送ってもらいました。(*^^*)


まだまだ手のひらサイズです。(笑)
後ろでわたしの娘になにするんですかー?って心配そうにしているママが
写ってます。

b0118192_21154791.jpg

[PR]
by conyam | 2008-11-03 21:17 | PUPPY

1週間♪

今日で生後1週間になりました。
今週はあっという間だったような。。。(笑)

1週間たってパピーたちはかなりしっかりしてきました。
体重も順調に増えていて産まれた時に比べたら倍になりました。(*^^*)

で、写真。(笑)

3人娘です。今のところは仲良し?(笑)

b0118192_2373853.jpg



息子たち。仲良くくっついて寝てます。
b0118192_23104486.jpg



かわいい、かわいい肉きゅー
b0118192_23131834.jpg

[PR]
by conyam | 2008-11-01 23:04 | PUPPY