人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生会

昨日はアジリティーの練習だった。
兄弟のパニックも一緒なのでケーキを買ってお誕生会。(*^^*)
ケイシーはいないのでボーダーのリキマルくんのお誕生日が5月なのでケイシーの変わりに入れていあげた。(笑)

お誕生日ケーキ
お誕生会_b0118192_20191711.jpg


記念撮影~YAMATO~
お誕生会_b0118192_2019771.jpg


記念撮影~PANIC~
お誕生会_b0118192_20192984.jpg


記念撮影~RIKIMARU~
お誕生会_b0118192_20222559.jpg


本当は3頭並んで記念写真を撮りたかったんだけど、なんたって3頭とも去勢をしてない男の子なので何か争いごとがおきたら面倒なので断念。(^^;)

記念写真を撮り終えたらレッスン開始。
レッスンの後はおやつタイムということでケーキをカット!

おめでたいということで鯛のおやつをケーキにさしてみた。(^^;)
センスが悪いと言われたけど結構可愛くない?(笑)
お誕生会_b0118192_20194825.jpg


で、やっとYAMATOのもとへ。。。
お誕生会_b0118192_20193864.jpg


あっという間に完食。とってもおいしかったらしい。(*^^*)

また来年みんなでお祝いしようね。(^▽^)/
by conyam | 2008-04-28 20:29 | YAMATO