人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セミナー&大会 その2

2日間のセミナーが終了して3日目は大会。
セミナーの成果がでることを祈って大会に挑んだ。

さすがのYAMATOも3日目だからいい感じのテンションになってるはずと思いきや。。。(^^;)
甘かった。。。
今日もアジリティーですか!!!!!とハイテンション。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
あんたはアジリティーを何日続けてやったら疲れるんですかー?

今回の大会はラージがアジリティーからだった。
ということでAG

スタートして2個目がロングジャンプで180度まわしてバーをとんで左側にスラロームだった。
今回は順番が先生&マリちゃんのあとだったので走りをみて勉強してから走れた。スラロームの入り口までのラインをちょっと悩んでいたんだけど、目の前でうまくいったラインをみてからのスタートだったので自分もうまくいくと思い込んでスタート。
1個跳ばしてちょっとラインを作ってロングジャンプをとばしてヒールでハードルへ。ロングジャンプから結構小回りでまわってきたのでいい感じと思い3個目のハードルを跳ばしてGO!と言ってみた。
そしたら、3個目のハードルをとんでから思った以上にふくらんでスラーロムのちょっと先にあった番号札へ向かっていった。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ということで拒絶1。(ノ_δ。)

その後の走りはとってもよく、ラインを作って小さくまわすところはまわれたしコンタクトもしっかりとまれた。なので、クリーンランはできなかったけどまあ満足だった。(*^^*)

JP

スタートして4個目までのハードルの並びがとってもいやらしくて、バー落としのYAMATOにはバー落下ゾーン突撃って感じだった。(^^;)
なので、とにかく丁寧にあわてずバーを落とさせないことを目標にがんばった。スタートをきちんと待ってくれたので1個目から2個目のバーにいくのにラインをきれい?に作れたのでその後バーを落とさずに落下ゾーンを無事に通過できた。(*^^*)

その後スラーロームまではなかなかよいハンドリングでまわっていたのに。。。スラーロムの入り口でもっとYAMATOを押さなくてはいけなかったのに、押さずに誘導してしまったので2本目からはいってしまって失敗。(ノ_δ。)

今回はどちらもスラロームの入り口に泣くという結果に終わった。

でも、セミナーの成果なのかいつもよりラインを考えて走れたし、YAMATOをよく見れて走れたのてとってもよかった。(*^^*)

そして、今回の大会には団体戦があった。入場行進があってみんな仮装をしていてとってもおもしろかった。

ちなみに、YAMATOも団体戦に参加した。チームは先生たち。とにかく失格はしないように!とプレッシャーをかけられ2番目のスタートだった。ちなみに、順番はビット、YAMATO、マリ、しん。

ビットはとってもきれいになんの問題もなく走った。そして、YAMATOの番。バーを落とすなよ!と思いつつ走る走る。わたしもYAMATOもね。(*^^*)
スラロームの入り口がちょっと怖かったけどちゃんと入って、最後はエアプレーンを使ってみたりして見事クリーンラン!!

とっても気持ちがよかった。(*^^*)
いつもこのぐらい気持ちよく走れたらよいのにな。(^^;)

団体戦の結果は2位。 \(^。^)/

最後の最後に良い走りと良い結果でよかった。ヽ(*^^*)ノ
YAMATOもわたしもとっても楽しい3日間が過ごせて本当によかった。
by conyam | 2008-04-20 19:05 | アジリティー