人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

埼玉ブロック

今日は埼玉の大凧あげ祭り会場で大会だった。ここは行きはよいんだけど、帰りは大渋滞に巻き込まれることが多いのであまり好きな場所ではない。
でも、YAMATOのため?いやいやわたしのため(だよね。。。)に大会に行ってきた。

結果は。。。

JP
コースは難しくなかったので丁寧に走ろうと思ったのに。。。
スタートして3個目のバーが落下。(^^;)
そのあと1箇所またもやYAMATOがクルッと回ってしまったところがあったがそれ以外は問題なく走れた。まあ、満足。(*^^*)
しかし!またまたバー1本落下。今年に入ってからこの1本に何度泣いたことか。。。
どうにかして、これを脱出した~い。(ノ_δ。)

AG
コースはしょっぱなに中抜けがあり、前半ちょっとコースが複雑で後半はのびのび走れるコースだった。
最初の中抜けは問題なくできて次はドッグウォーク。YAMATOがドッグウォークにのってその隣りを走ってるときに足があがっていなかったらしくつまづき転びそうになった。(^^;)
その動揺のせいかドッグウォークの次のバーをYAMATOがまたもや落とした。 (ノ_δ。)
そのあと、前半の複雑なコースを無事クリアしてこれからのびのびコースと思った矢先にトンネルを逆から入ってしまって失格。。。(^^;)
バーを落としてからちょっとわたしのやる気がなくなってしまって、きちんとコマンドをかけなかったのが原因。YAMAちゃんごめんね。

今回は4面での進行だったのでわたしの出番は午前中に終わった。そのあと、久しぶりにゆっくり3度の人たちの走りをみた。YAMATOと3度のコースを走ってみたいなと思った。
3度の人はハンドラーも動きが機敏ですばらしい。わたしはへなちょこハンドラーなのでハンドラーが3度を走れないかっ。。。(^^;)
でも、がんばって練習して3度を走れるハンドラーになるぞ!!
と心に誓った大会だった。(笑)
by conyam | 2008-02-23 23:10 | アジリティー