人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪遊び ~2日目~

今日は人間はスノーシューでWANたちと雪遊び。

まずは泊まったところのそばで足慣らし。。。のはずだったが予想以上の山道でがんばって山道を歩いたけど人間がお疲れで途中で引き返してきた。(^^;)

雪遊び ~2日目~_b0118192_05423.jpg

景色がよかったのでちょっと写真撮影。
うれしくて走りまわっているYAMATOはこんなことで止められてちょっと不服そう。

このあと、お昼ご飯を食べて岩岳へ。
土曜日ということもあってかなりこんでいた。そんな中、スキーヤーに混ざってゴンドラへ。
もちろん犬たちも一緒。
初めても経験でみんな怖がって大変だった。(^^;)

雪遊び ~2日目~_b0118192_016294.jpg

YAMATOも怖くてわたしのそばから離れず…おまけに、泣いていた。。。(^^;)

そして山頂へ。
雪遊び ~2日目~_b0118192_0181390.jpg

このまま、スノーシューで歩いて下まで降りていこうと思ったがスキーヤー、ボーダーが多くて無理!ということで山頂でちょっとだけ遊んでゴンドラで下までおりた。

それから、今度は河川敷へ。一面真っ白でスノーシューで川のそばまでおりていって歩いた。犬たちはというと川へ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

雪遊び ~2日目~_b0118192_0204098.jpg

寒くないのかな?(^^;)
YAMATOは川に入って歩いてたけど、とある最年長のゴルさんは泳いでた。(笑)
そんなに水が好きなのね。(*^^*)

2日目は盛りだくさんでさすがにWANたちはみんな早寝?だった。(^^;)
あっ、人間もかも。(笑)
by conyam | 2008-02-02 00:02 | お遊び