人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪遊び ~初日~

白馬に2泊3日で雪遊びに行ってきました。(^▽^)/

今回のメンバーは人間5人、WAN6頭。
まずは、WANの紹介!!(人間の紹介は省略。。。)

さんちゃんモアナ姉妹
雪遊び ~初日~_b0118192_23465544.jpg

左がサンディー、右がモアナ
サンディーは今回のメンバーの最年長の10歳。でも、中身は一番若いかも。(笑)
モアナは探検大好き。なぜだか、YAMATOが怖いらしい…(^^;)

雪遊び ~初日~_b0118192_23512716.jpg

WANの男の子に大人気の樹里。なんだか不思議なフェロモン?をだしているらしい。(笑)
もちろん、YAMATOも樹里が大好き!!

雪遊び ~初日~_b0118192_2353188.jpg

黒熊、あっ間違えた。。。スタンプーのGOODY。(笑)
どこに顔があるかわかるかな?

雪遊び ~初日~_b0118192_23543244.jpg

大きなトイプードル(笑)のフォレスト。フォレストの写真をとったはずなのになぜかなくてこんな写真でごめんよ~(^^;)

雪遊び ~初日~_b0118192_23561310.jpg

そして、YAMATO

1年に何回か会ってるのでこのWANたちはとっても仲良し。
久しぶりにみんなに会えてとっても嬉しそうなYAMAちゃん。(*^^*)
by conyam | 2008-02-01 23:45 | お出かけ