人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩

週末と祝日は多摩川の駐車場が朝6時からあいているので、あしたの朝は早起きして多摩川に行こうと昨日から考えていた。6時には家を出て。。。と考えていたのに起きたのが6時15分。(^^;)
急いで準備をして犬たちを車に乗せて多摩川へ。週末の朝なのにジョギング、散歩、野球、テニス、ゴルフなどなど。。。をしてるひとたちがたくさんいた。みんな元気ですよね。(笑)
わたしたちは今日はボール投げはなしで河川敷をお散歩。いつもと違う方向に歩いていったら広場がたくさんあってYAMATOはノーリードでも問題ないので勝手にあっちこっち行きながら自由を楽しんでいた。

散歩_b0118192_1014120.jpg


コロンはというと。。。最初は楽しそうだったんだけどそのうちわたしはもう帰ってもよいんですが…といわんばかりの顔をしていた。(^^;)

散歩_b0118192_10131532.jpg


こういう広々したところを歩くのはやっぱり気持ちがよいですね。(*^^*)

散歩_b0118192_10241674.jpg


そして、この寝てる姿を見るとWANたちも楽かったみたいで早起きしてよかったかなって…
思えるね。(^^;)

わたしももうちょっとしたらWANたちと一緒にお昼寝しよ~っと。うふ♪(* ̄ー ̄)v
by conyam | 2007-07-28 10:28 | WANたちこと