人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キセキ…

やっぱりこれはここに書いておかないと。。。
ということで久しぶりの更新(^^;;

この2日間はドラはで大会でした。
YAMATOはお留守番をしてもらって柚子と二人旅。
あたらしく出来た新東名を満喫?しながらいざドラハへ!

1日目
朝、柚子がシーズンになってることに気付き、急遽走る順番が最後に。。。(-_-;)
こういうときに限って2度の出番が遅い(ーー;)

まずは、JPから。
バタバタしながら何とかゴールへ。
一応、恥ずかしながらクリーンラン・・・

そしてAG。
出だしの3番、4番のバーの内側、外側どちらを通るか悩んだ。
結局外側をとおることにしてスタート。
2本目のバーをとぶときに踏みきりがちょっと早くてバーを落とすかと思ったが
なんとか落ちず、かなり私が怪しかったが見事クリーンラン!!!!

これで、ようやく3度へリーチ(*^^*)
そして、なんと2席だった。
姉妹の絹絹も一緒にクリーンラン!!
そして、5席で一緒に表彰(*^^)v

キセキ…_b0118192_0161290.jpg


そして、夜はみんなで近江牛の焼肉!!
美味しかった=^-^=うふっ♪
明日もがんばるぞ~p(#^▽゜)q ファイトッ






今日も昨日と同じ進行。
そして、柚子は最後…今日も1日長そうだ(^^;;

まずはJPから。

4番のトンネルのあとが難しかった。どうしようか悩みながらのスタート。
フロントをしてトンネルに入れる予定だったのに
フロントをしてふと見たら、わたしがトンネルの入口の前にいるではないか。。。( ̄□ ̄;)ギョッ
もちろん、柚子はトンネルの入口に気づくこともなくトンネルの横を素通り。。。(^^;;
その先にはソフトトンネルの布が!!
案の定、その布を踏んづけて失格。Σ(゚Д゚|||)

柚子さん。。。ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

気を取り直してAG
今日クリーンランすれば3度へ昇格できる…
でも、2日続けてクリーンランなんて有り得ないよね(^^;;

3個目がスラローム。スラローム病になっていたので不安でしょうがなかった。。。
でも、柚子はきれいにスラにはいってくれた。

その瞬間、わたしに気合が入った!
コースはさほど難しくなかったのであとは丁寧に走るのみ!

柚子もわたしをよく見てがんばってくれました!
見事クリーンランヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

そして、3度に昇格できましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
そして、またまた2席になりましたヽ(*^^*)ノ

2日間で4走のうち3走クリーンランなんて
奇跡以外なにものでもない!

柚子さんおつかれさまでした。

キセキ…_b0118192_03332.jpg

by conyam | 2012-05-27 23:56 | アジリティー