ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メリーレッグス大会

今日はコロン、YAMATO、柚子がずっとお世話になっているクラブ主催の大会でした。
お手伝いがあるので朝3時に起き横須賀へ。。。

今日は、忙しいので大会に出るのは柚子だけ。(^^;;
YAMAちゃんはピクニック。

2ヶ月ぶりの大会。思ったより柚子は興奮していなかったような。。。

その柚子ちゃんの走りはというと。

JP2度
コースは難しくはないのだがバーとバーの距離とかが微妙でバーが落ちやすい感じ。
柚子はYAMATOと違ってバーをなぎ倒さないので早めのコマンドで対処。
1ヶ所わたしが出遅れ、そしてバタバタしてしまい立て直しきれず
柚子はがんばってくれたのだがバーが1本落下。(>_<)

ミスはそれだけだった。。。

柚子ごめ~ん。m(_ _"m)ペコリ


AG2度
やばい。。。
記憶がない。。。

確か失格だったような。。。(^^;;

思い出したら追加します。。。スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
[PR]
by conyam | 2011-09-23 18:38 | アジリティー