人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なつながり!

今日、家に帰ってきてPCをつけてメールをみたら
素敵な人からメールが。(*^^*)

誰かというと
YAMATOのイギリスのブリーダーさん。

YAMATOのお母さんはイギリスで交配してからアメリカにやってきた。
で、アメリカのブリーダーさんのところで出産した。
そして、わたしはその人からYAMATOを譲ってもらったのだ。

血統書もちゃんと出るって契約書に書いてあったのに
何だかしらないけど血統書がなかなか来なくて
いろいろとやりとりをしていたのに、
突然そのブリーダーさんが音信不通になってしまったのだ。。。

そんなときに助けてくれたのが
イギリスのブリーダーさん。
全くの見知らぬ人、それも日本人からのお手紙に丁寧に答えてくれて
そして協力してくれて無事YAMATOの血統書が発行されたのだ。

そのブリーダーさんから元気にしてますか?
ってメールが届いた。(*^^*)

頭の片隅でわたしたちのことを気にしていてくれていたことが
とっても嬉しい!

YAMATOが持ってきてくれた素敵なつながりを
これからも大事にしたい。(#^_^#)
by conyam | 2011-02-23 23:30 | YAMATO