人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ4日目・最終日

わたしは金曜日の夕方の飛行機なんだけど、
お二人は金曜日の午前中なので実質的には今日が最終日。。。

今日はショッピングデー!
って毎日じゃなかった?(^^;;

ちょっとハワイらしい写真を!







ハワイ4日目・最終日_b0118192_2315054.jpg


ハワイ4日目・最終日_b0118192_2332235.jpg


ハワイ4日目・最終日_b0118192_2345849.jpg



そして、最終日。
お二人は8時過ぎにホテルを出て空港へ。

残されたわたしは9時半にホテルをチェックアウトして歩いて
アラモアナショッピングセンターへ。(*^^*)

お土産を探しながらぷらぷらしてホテルへ戻りホテルのバーでちょこっと休憩。
そして、3時半。預けておいた荷物を持って空港へ。

7年前にアメリカから帰ってきてから始めてのアメリカ旅行。
そのときには荷物の重さにそんなに厳しくなかったのに、
今回は
預ける荷物は1個につき23キロまでで2個までOK
と言われ荷物を計ったら33キロ。( ̄□ ̄;)ギョッ

10キロオーバー。。。

で、荷物を分けてもう1回並んでください。と言われ荷物を出してもう1回並んだ。
で、計ってもらったら25キロ。( ̄□ ̄;)ギョッ
まだ駄目。。。

カウンターの人がダンボールをくれて
お隣がチャイナエアのカウンターだったんだけどつかってなかったので
そこのはかりを使っていいですよ!
と言ってくれて計りながら荷物の選別。(^^;)

そしたら、チェックインカウンターにはたくさんの人が。。。

ダンボールとスーツケースを持って並ぶのは面倒だったので
すくのを待っていたら
ダンボールをくれてカウンターの人がこっそり呼んでくれてチェックイン。
とっても優しかった係の人に感謝!!

そして、飛行機も無事に定時に飛んで寒い日本へ!!

空港には姉夫婦がお迎えにきてくれていて
YAMATOと柚子が待っている実家へ。=^-^=うふっ♪

わたしが帰ったら2頭は喜んでお迎えしてくれました~(^○^)

本当にあっという間の5日間でした。

今回ハワイに行く機会を与えてくれたみんとさん
車の運転をしてくれた3Dママ
本当にお世話になりました。m(_ _"m)ペコリ

とっても楽しかったで~す!

また行きたいな~=^-^=うふっ♪
by conyam | 2011-02-19 22:57 | お出かけ