人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大洪水。。。(^^;;

今日、明日とドラハで大会がある。
柚子は前回のドラハでスラローム地獄におちいったので
今回は不参加。
YAMATOだけの参加なので日曜日だけにした。

ということで、今日はゆっくり行けばよいので京都にいるGoodyのところに
お邪魔することにした。

朝6時に出発して途中2箇所渋滞にはまりついたのが1時。
着いて犬たちをおろそうと思ってドアを開けたら

( ̄□ ̄;)ギョッ

大洪水!!

柚子のお〇っこではないですよ。(^^;;

犬たち用のお水をいれたポット?が倒れて水が全部こぼれていた。

敷物はビショビショ。水をふくためにバリケンをおろしたらその下もビショビショ。。。
犬たちを置いているところと後部座席をたおしたところに
ちょっとした溝ができててそこに水が溜まっていた。(^^;;

そのおかげでわたしの洋服たちは濡れずにすんだ。

ということで、すべての荷物をおろし
敷物、タオルを干し車のドアは全部開け中を乾かし大騒ぎだった。(ーー;)

まるでキャンプ場のよう。ヾ(- -;)

そんな車と荷物を放置して
家の中でたこ焼きとビールで盛り上がり
結局7時までいてそれから今日大会に出ているメンバーたちと合流した。

明日は頑張れるかな~。(*^^*)
by conyam | 2010-11-27 22:26 | お出かけ