人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月

パソコンの調子が悪くなり復活はしたけれど100%完璧ではなく…(ーー;)
また壊れる前に作成中のものを完成させたくて
それが終わるまでは余計なことはしないぞ!と決めていた。

それがやっと終了した!!

ということで久しぶりにブログの更新。(笑)

この数週間いろいろと忙しくていろいろなことをしてみた?

まずは
お友達がネイルをはじめたのでネイルをやってもらった。(^O^)

うちの犬を書いてといったんだけどさすがにそれは無理なので(笑)
PAWを書いてもらった。
可愛いでしょ。

12月_b0118192_22343753.jpg


そして、このネイルから3週間たってまた次のネイルをしてもらった。(^^;;
今度はちょっとクリスマスを意識した感じ。
写真はまた今度。

それと、これまた友達が先生をしているポーセリン。
ポーセリンとは。。。売っている白磁に絵の具で絵を描いて窯で800℃前後で焼き付けること

絵心がない私なんだけど友達の前面協力を約束してチャレンジしてみた。(笑)
これが結構楽しくて久しぶりに没頭して筆とたたかったかな。(^^;;

出来上がりは2週間後ぐらいなのでクリスマスの頃に完成。
できあがったらここにのせまーーす。(*^^*)

そして、柚子のアジリティーのレッスン。
これが一番の難関かも。(笑)
これから柚子がどうなっていくのか(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
でも、とっても楽しみ!!

ちなみに、柚子はスタートで待たすとすでに口がワナワナして
YAMATO状態です。(/_<。)
by conyam | 2009-12-12 22:30 | ネイル