人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間

みーとが我が家に来て1週間がたちました。(*^^*)

すっかり我が家の子になってます。=^-^=うふっ♪
だって。。。

1週間_b0118192_21361631.jpg


3頭でこんな密談するようになってます。(笑)

今日みーとにおもちゃを買ってきました。
で、わたしと引っ張りっこしてあそんでみました。

1週間_b0118192_21402523.jpg


がんばってひっぱるみーと。

最近、リビングにだしておくとリビングのすみにおいてあるひんやりボードの上がお気に入りの場所
らしくそこにねそべってドアのストッパーを噛んでいる。(笑)
で、ちょっと休憩中のときに写真を撮ってみた。
かなりのアップですが。(^^;)

1週間_b0118192_21495018.jpg


で、YAMATOの小さいときの写真をみたら。。。
あらっ、なんか似てない?

1週間_b0118192_2147398.jpg

by conyam | 2009-08-17 21:50 | みーくん