人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みーくんのトイレ

みーとが我が家にやってきて3日がたちました。

だんだん本性が出てきたような。(笑)

でも、みーとはとっても偉いです。
部屋の片隅に夜中用のみーとトイレをおいてあるんだけど
みーとは柚子と遊んでても急にトイレに自分からいってするんです。

部屋の中を走りまわっててトイレの上にのってしまったら
おっとっと。。。
と止まってトイレをします。(笑)

なんて律儀なんでしょう!

初日にみーくん。って呼んでトイレをさせただけで場所を覚えたらしい。
なんて賢い!!

さすがYAMATOの血?????

ということで今日さっぱりしたYAMATOパパ

みーくんのトイレ_b0118192_21393681.jpg


去年よりは長めにしてみました。(笑)

そんなパパとみーくんです。

みーくんのトイレ_b0118192_2140596.jpg


パパすずしいですか~?
って聞いてるのかしら?(笑)
by conyam | 2009-08-12 21:42 | Family