人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんと。。。

早いもので今年も後半にはいりました。

今朝、Tシャツに血がついてるのを発見。
だれ?と思い

まずはYAMATOをチェック。
肉球その他まったく問題なし。

続いて柚子。
肉球その他まったく問題なし。

ふと、柚子のバリケンをみたら血が。。。

柚子の血ということがわかり再度チェック。
とくに異常がない。

まさか。。。
と思いYAMATOを柚子のそばに呼んでみた。

そしたら、YAMATOが柚子のおしりの匂いをかんでぺろぺろはじめた。(^^;)

やっぱり!!

そう、血の原因は柚子のヒート。
まだ、8ヶ月なのに。。。
こんなに早かったっけ?(ーー;)

ということで、柚子ちゃんLADYの仲間入りです。(笑)

そしてYAMATOはしばらく苦痛の日々です。(笑)
by conyam | 2009-07-07 22:33 | 柚子