人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの父娘のやんちゃな生活


by conyam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新。。。(^^;)

今日は仕事がお休みだったのとお天気がとってもよかったので
いつもと違う多摩川へお散歩にいってきました。(*^^*)

YAMATOのあとを追いかけて走るけど必ず途中で振り返ってわたしのことを
確認するのでとってもロングリードをしなくても大丈夫になりました。=^-^=うふっ♪

変な子どもの遊具があったので怖がるかと思いそばに座らせてみたけど
怖がらずこの満面の笑み。(笑)
YAMATOのほうがちょっと怪しい?(笑)

久しぶりの更新。。。(^^;)_b0118192_15163225.jpg



草むらに入りいっぱい実をつけて戻ってきました。。。(ーー;)
久しぶりの更新。。。(^^;)_b0118192_152795.jpg


YAMATOのみつけてきたボールを奪って休憩
久しぶりの更新。。。(^^;)_b0118192_15294647.jpg

by conyam | 2009-02-12 15:31 | お出かけ